新宿の某エステ店が・・・

shinjukutv2007-08-21

写真は携帯電話のカメラで撮ったものなので、少々お見苦しいところがある点ご了承ください。


昨年の秋頃、明治通り甲州街道が交差する交差点(新宿4丁目、大塚家具、wald9のビル近くの交差点)に面したビルに突如現れた派手、そして大きな看板を一度は目にした方も多いでしょう。


その看板には、ハワイアンリラクゼーションサロン「ア●マ・デ・ミロード」と書かれ、日本一安い、初回半額・40分2000円などという謳い文句が並んでいました。

新宿駅南口から続く並びにあるため、人通りも多く、時には店頭で客の呼込みなどもあっているようでした。
一時期は宣伝活動も盛んで、ティッシュやビラ配り、街宣車のような宣伝カーを見かけることもありました。
 ←ア●マ・デ・ミロードと系列店のチラシ


がある日、突然、閉店の案内が入り口に貼り出されていました。
 (7月26日撮影)


そして、つい数日前、夜中に看板の取り外し工事をやっているところに出くわしました。

 ←(見づらいですが)左にクレーン車、残った看板はア●マ・デ・ミロードの後半「ミロード」部分(8月17日夜撮影)   



ですが、翌日、見てみると、新しい看板が再度掲げられていました。




デザインは前とほぼ同じような・・・。

アロマゼーションサロン「ハ●イ・デ・リゾート」

8月21日(火)12時よりオープンだそうです。


「ア●マデミロード、ハ●イデハワイのほとんどのスタッフが在籍しています」とのこと。



さて、このお店のサービス内容ですが、色々とネット上では噂になっていたようです。
ハワイアンエステなどと聞くと女性向けかと一瞬思ってしまいそうですが、チラシなどをみると
やや男性向けのサービス内容のようです。

動画がありましたのでご覧ください。



今のところ旧・新店ともに公式サイトなどはないようで、確認はできませんが、どなたか体験した方の感想を聞いてみたいですね。

なぜ、お店の名前を変えちゃったんですかね・・・。
ちなみに、「ハ●イ・デ・ハワイ」の方も閉店になったようです。